久しぶりの飲み

こんばんは!

 

今日は久しぶりにお出かけしました。

大阪の日本橋にある魂心家というラーメン屋に行ってきました!

味は家系ラーメンで美味しいです!(是非機会があればいてみてください!)

 

それから店を出たら、少しお腹が痛かったので難波のマクドのトイレに寄ったのですが

ここでハプニング!!

ようをたした後に気づいた私も悪いのですが紙がなかったのです・・・

そこで携帯で一緒に来ている友達に頼んでトイレットペーパーを店員さんにもらって来てもらうように伝えたのですが30分位でやっと紙が届いたので「遅過ぎる」と思い友達に話を聞いたところ店員さんが持って行くと行ったきりなかなか来なかったらしいです笑

 

まぁ忙しかったのか買い出しに行ったのかわからないですけど、紙がないて辛いですね・・・

 

そして、その後久しぶりのHUB(居酒屋?)に行ってきました!

お写真載せておきます!

f:id:Diplo:20160112041717j:plain

 

今日はこんな感じで有意義でした!

でわ!