同窓会

こんにちは!
今日はこの後、中学校の同窓会の予定です。
3年ぶりくらいに会うので楽しみです。

昔、学校の先生が「中学校卒業したら絶対このまま予定が合わずとかで会えない人が居るから今を楽しんでね。」と言っていたのを思い出します。
あの時は、「家も近いしプライベートで会える」と思っていましたが
実際、卒業してみると本当に会えないものなんですね。
今日で2回目くらいの同窓会なんですがもう全く連絡がつかず今何をしているのかわからない人も結構います。
私の中学校は田舎なのでクラスメイトの数はあまり多くなく2クラスで38人でした。
なので全員が仲良かったので会えないのは結構辛かったりします。

みなさんは同窓会とかは行きますか?

では!