とうとう年末!!

こんばんは!
今日はちょっと早めに海に行きました!
早く行ったかいがあって無事、写真を撮ることが出来ました!
f:id:Diplo:20151231012006j:image
(iPhone5s で撮影)
我ながら上手く撮れたと思います!
来年は海で泳ぎたいですね。

そして!

今年の振り返りですが、一言で表すと「経験明確」だと思います!
もちろんこれから先色々経験すると思いますが今年はその1歩だと思いました。
経験の項目を上げると
  • グループワークでのWebページ作成
  • 人前での初DJライブ
です。
Webページの作成ですが私は最初ほとんどプログラムを全く書くことが出来なかったのですが、周りの方に支えてもらいながらぎこちなくですが少しずつHTML,CSSを書く事が出来るようになりました。
そして、完成と同時に"作る"という喜びと嬉しさでいっぱいでした。
また、支えてくれた方にも感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

DJのライブでは、普段は1人で気分転換にしている程度なので人前でのライブは凄く緊張しました。
緊張し過ぎて物事が一瞬で過ぎ去った気分でした。
普段の生活の中では、なかなか味わえない緊張でしたので凄くいい経験でした。
この様な機会を与えてくれた周りの皆様。
ありがとうございました!
以上が今年の経験です。
私にとって凄くいいものでしたので有意義でした!

次に明確です。
今年の下半期に担任の先生とキャリアの授業の先生と色々お話をさせて頂いて、「自分は今何をしたいのか」「将来どうなりたいのか」を明確に出来た1年でした。

私の振り返りは以上になります。

皆様、良いお年を!

でわ!