OiC クリスマスイベント!を終えて。

こんばんは!

今日は、OiCのクリスマスイベントでした!

前の日記にも書いたとおりDJしてきました。

曲と曲のつなぎは自分の中でもいい感じに出来たのですごく満足しています。

 

ただ、テンション上がりすぎて少し一人で空回りしていた気がします・・・

でもDJが終わった後に皆さんに「よかったよー!すごいねー!」

と言ってもらえて「大丈夫だったのかなと思いました。」

 

こんな形でまたDJができたら積極的にやりたいと思いました笑(もっと練習せなば!)

あと、今日こんな感じでやってました。

では、おやすみなさい!

f:id:Diplo:20151224235112j:plain