Puzzle & Dragons

こんばんは!
今日は人気ゲーム「Puzzle & Dragons」通称パズドラについて書きたいと思います。
昨日アップデートがありVer.8.6.1になりました。
変わった事と言えば!
マルチプレイダンジョンでスタミナが減るようになりました…
が!
マルチプレイダンジョンでのモンスターがドロップするようになり!
強力なモンスターも手に入るので少しお得になったような気がします笑

先ほど早速フレンドとプレイしたのですが、やはりスタミナが減るので気づけばお互い真剣になっていました笑

でも、クリアした時の喜びは今まで以上に大きいのですごく楽しいです!

PS.リンシア降臨超絶地獄クリアの興奮のあまりスクショ遅れました…

f:id:Diplo:20151222014641j:image